2017年3月26日日曜日

平成28年度卒団式

平成28年度卒団式
平成28年3月26日 十神小学校講堂

本日、28年度の卒団式を行いました。
今年は2名の卒団となりました

卒団記念試合

小学生低学年の部
1位 江崎優造
2位 藤原大宜
3位 江崎瑶介 三澤星心

小学生高学年の部
1位 錦織和奏
2位 妹尾勇希
3位 秦 一誠 田中翔和

中学生の部
1位 実重奏映
2位 錦織孝基
3位 三澤海心 安部大幹

親子剣道にもたくさん参加していただきました。その他ビンゴ大会もあり、思いでに残る卒団式になったと思います。
4月には中学生になられますが、また皆で楽しく、厳しく活動していきましょう。

卒団式をもちまして本年度の活動は終了となりました。先生方、保護者の皆様、OBの方々のご協力本当にありがとうございました。役員を代表してお礼申しあげます。4月からは新役員になりますので引き続きご協力よろしくお願い致します。

※らくらく連絡網(田中さん)より

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者欄は、[ 匿名 ]も選択可能です。[ 名前/URL ]を選択し、名前欄に独自のハンドルネーム(ニックネーム)を入力することも出来ます。(URLの記入は省略できます。)