2017年7月27日木曜日

島根県中学校総合体育大会結果

島根県中学校総合体育大会
平成29年7月26日(水)~27日(木) 三刀屋アスパル

【団体戦】
第1試合 大田一中
先鋒 三澤 - メド
次鋒 木口 - コ
中堅 川西 メ - メメ
副将 林(寛) 引分け
大将 実重 ドメ-

初戦敗退という結果で終わってしまった事にとても残念です。
明日は個人戦ですので、悔いのないように試合に臨んでほしいと思います。
※らくらく連絡網(実重さん)より

【個人戦】
個人戦出場選手
安来一中男子4名(実重、川西、林寛、三澤)、女子1名(川中)
東出雲中男子1名(錦織)、女子1名(錦織)

実重奏映、錦織孝基 ベスト16
川西朋椰 4回戦敗退
三澤海心 3回戦敗退
林寛太郎 初戦敗退
錦織和奏 ベスト8
川中菜未 4回戦敗退

3年生の二人はいい結果を残すことができずベスト16という残念な結果となりました。
1年生の錦織和奏さんは中国大会に出場されることになりました。
1、2年生の皆さんには個人戦ベスト8以上、団体戦優勝を目指して稽古を頑張ってほしいと思います。
※らくらく連絡網(実重さん)より

1 件のコメント:

  1. 3年生の実重君、錦織君 お疲れ様でした。2人は小学生の頃から稽古を真剣に取り組み、6年生の時には2人揃って都道府県対抗の島根県代表選手にもなり安剣の仲間の大きな励みにもなりましたね。中体連の活動は終わり一段落ですが、自分の進路を見失うことなく、引き続き剣道にも真剣に取り組んでくれることを願っています。

    返信削除

コメントの記入者欄は、[ 匿名 ]も選択可能です。[ 名前/URL ]を選択し、名前欄に独自のハンドルネーム(ニックネーム)を入力することも出来ます。(URLの記入は省略できます。)